BLOG

富士山

こんにちは!

営業アシスタントの今野です★

梅雨も明けて、夏らしくなってきました!

今年も梅干し食べて乗り切りたいと思います!

今月もブログ何書こうかなぁと思い、昔の写真を漁りました(笑)

5年ほど前の、この時期でしょうか・・・

地元の友達と、富士山に弾丸登山した時の写真が出てきました!

とっても懐かしい!

高山病になったらどうしようと、酸素缶をやたら詰め込んで臨んだのを覚えています(笑)

朝9時ごろ、安定の吉田ルートから登り始め、夕方16時ごろ頂上に着き

小走りで下り続けて、21時ごろ戻ってきました・・・

覚えていませんが、須走ルートだったと思います。

登山シューズを持っていなかったので、祖母の少し小さめの靴を借りて行ったら

足の親指の爪が・・・痛

標高が高くなるにつれて、空気も薄くなって本当にしんどかったですが、

頂上に着いた時の景色と達成感は最高でした!

夏なのに頂上付近は寒いくらいで、それもまた清々しくて気持ちよかったです◎

富士山パワーをもらいに、また登りに行きたいですね!

それでは★

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》
新築 注文住宅 は アイフルホーム東京羽村店 へ お任せ下さい!
羽村市 福生市 青梅市 あきる野市 西多摩郡 瑞穂町 日の出町 奥多摩町
ご希望の エリアで 建築 します! 土地探し 建替え 狭小地 も !
注文住宅 新築住宅 ハウスメーカー 工務店 マイホーム のことなら
アイフルホーム東京羽村店 株式会社神田ホーム へ ご相談ください!