MENU CLOSE

Information

更新情報

カテゴリーで絞り込む

ARCHIVE

過去の記事

閉じる

2024.01.26

あけました。

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

こんにちわ。営業の門田です。

皆様改めまして、本年も宜しくお願い致します。

また能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様が1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

地震大国の日本に住むものとして、ハウスメーカーで皆様の窓口となる立場として、新年よりとても考えさせられました。

まだまだ先が見通せない方がいらっしゃることは重々承知した上で、お家のご提案をするにあたり、これから何をしていかなければならないのか、本当の意味での安心安全とは何か。

答えが出るものではないのかも知れませんが、色々なご提案をしながら、お客様が安心できて安全に暮らせるお家づくりのサポートをしていきたいと改めて感じております。

それではいつものブログのように先日の出来事を。

昨年で32歳となりまして、誕生日の近い友人と合わせて食事会を!!

あまり見ない3種類のお酒をいただきました。

ゆず焼酎と芋米のブレンド焼酎ともう一つもあまり見ないやつだったと思います笑

いくつになってもみんねで集まれて、家族ぐるみで付き合いができる関係って素敵だなあと実感しながら、リフレッシュさせていただきました。

5家族??集まり、みんなでご飯を食べながら映画を見たり、お庭でボール遊びをしたり1日中ゆったりできました。

遊ぶ時は遊ぶ、片付ける時はみんなでぱぱっと!!

とっても楽しい1日でした。

次回の集まりも楽しみです!!

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

 新築 注文住宅 は アイフルホーム フィアスホーム 東京羽村店 株式会社神田ホーム へ お任せ下さい!

羽村市 福生市 青梅市 あきる野市 西多摩郡 瑞穂町 日の出町 奥多摩町

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

 ご希望の エリアで 建築 します! 土地探し 建替え 狭小地 も !

注文住宅 新築住宅 ハウスメーカー 工務店 マイホーム のことなら

アイフルホーム東京羽村店 へ ご相談ください!

高気密 高断熱 パッシブ住宅 のことなら

フィアスホーム東京羽村店 へ ご相談ください!

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =