MENU CLOSE

Information

更新情報

カテゴリーで絞り込む

2024.01.14

汚れたい。。。?

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

皆さまこんにちは、営業の山後(やまご)です。

今年最初のブログの出番となりました。

ブログ初めです!

新年を清々しい気持ちで迎えたいという思いから、昨年末に洗車を決行しました!

もちろん、当日の天気予報や週刊天気予報を抜かりなくチェックし、しばらくの間は雨が降らなそうだったので、実行に至りました!

お昼頃から洗車スタート!

脇目も振らず日暮れまで作業は続き。。。

久しぶりの洗車だったため、ホイールの頑固汚れなども頑張ってキレイにしました!

車内は掃除機をかけました!

ついでに芳香剤もリニューアル!

素人が行なう洗車ですので、やり残しや作業内容に物足りないところはありましたが、なかなかきれいになりました!

二日後、雨が降りました。。。

天気予報で雨マークは出ていなかったのですが。。。

「 やっぱりね 」とつぶやいてしまいました。。。

私の車はキレイになるのを嫌がっているのでしょうか?

それともお天気が意地悪しているのかな?

また懲りずに洗車するぞ

次回洗車予定は未定です。。。

先日家族で実家へ行きまして、夜にその周辺をウォーキングしていた時に撮った写真です。

暗いのでよく見えないかもしれませんが、ここは池です。

池底からライトアップしているようでして、しばらく見ているとライトの色が変化したり、ゆっくり点滅していました。

ライトが緑色になった時はホタルがいるような感じで幻想的にも見えました。

周辺の暗さとの対比で少しだけ不気味にも見えてしまいましたが。。。

普段見慣れた光景でも時間帯によっては違った見え方がするなぁと新たな発見ができました。

暗いところを歩くときには足元にじゅうぶん注意しましょう!

捻挫します!

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

 新築 注文住宅 は アイフルホーム フィアスホーム 東京羽村店 株式会社神田ホーム へ お任せ下さい!

羽村市 福生市 青梅市 あきる野市 西多摩郡 瑞穂町 日の出町 奥多摩町

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

 ご希望の エリアで 建築 します! 土地探し 建替え 狭小地 も !

注文住宅 新築住宅 ハウスメーカー 工務店 マイホーム のことなら

アイフルホーム東京羽村店 へ ご相談ください!

高気密 高断熱 パッシブ住宅 のことなら

フィアスホーム東京羽村店 へ ご相談ください!

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =