MENU CLOSE

Information

更新情報

カテゴリーで絞り込む

2024.02.19

東京都選抜!

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

今日は。設計の角納です。

大雪が降り、裏道では融け切らない雪を見かける中、気温20℃超えの日が。

皆さま、お身体はご無事でしょうか?

本日、高校ハンドボールの東京選抜東西対抗戦が行われました。

各チーム強豪校のトップ選手たちが選ばれる中、

高校から競技を始めた我が家の下の子も「西-WEST」の一員に選ばれるという奇跡と強運に恵まれ

数少ない全体練習でしたが、技術・スピードも桁違いに違うメンバーたちに刺激を受けながらの日々を経験し、

何とか怪我も無く、本日の試合を迎えることが出来ました。

試合は26-21で「東-EAST」に惜敗してしまいましたが、

限られた出場機会の中、1本シュートを決める事が出来ました。

本人も、とても満足できていたようで、スッキリと充実した顔をしていました。

経験を重ねる毎に成長していく子供の姿を見ることができるのは

親冥利に尽きますね。

これからも苦しい事や、乗り越えなければならない事はたくさんあるけど

「乗り越えられる人にしか、「壁」はやってこない。」

乗り越えたその先には新たな楽しみがある。

今回、このような経験をさせて頂いた顧問の先生をはじめ、

チームのメンバー、各関係スタッフの方々に感謝致します。

ありがとうございました。

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

 新築 注文住宅 は アイフルホーム東京羽村店 へ お任せ下さい!

羽村市 福生市 青梅市 あきる野市 西多摩郡 瑞穂町 日の出町 奥多摩町

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

 ご希望の エリアで 建築 します! 土地探し 建替え 狭小地 も !

注文住宅 新築住宅 ハウスメーカー 工務店 マイホーム のことなら

アイフルホーム東京羽村店 株式会社神田ホーム へ ご相談ください!

《東京・西多摩・羽村・新築住宅》

=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =