MENU CLOSE

Information

更新情報

カテゴリーで絞り込む

2024.03.25

運動不足

こんにちは!

営業部の北峯です。

全く運動をしていません。

動いていないのに食欲だけ増加していきます。

運動不足を解消する為に先日からビーチクルーザーを乗り回しています。

休日に朝サイクリングに行った時の写真です。

主人のビーチクルーザーなので、朝サイクリングが習慣になったら

私も自分用の気分の上がる可愛い色のビーチクルーザーを買ってもらいます。

その為に休日は必死に早起きして、サイクリングに行くようにしているので

写真はお恥ずかしながら、起床したばかりかつ部屋着です。

朝活はとても気分が良いです。

早起きは苦手でしたが、1日が長くて充実するのでいいな、と思える年齢になりました。

近い将来「早起きっていいな」ではなくて「目が覚めちゃうんだよ」

とか言うようになるのかなぁ。