MENU CLOSE

Information

更新情報

カテゴリーで絞り込む

2024.04.26

お祭りシーズン到来

こんにちは!

営業部の北峯です。

春のお祭りに参加してきました。

小学生の頃からお囃子をやっているので、お祭りは生活の一部になっています。

1年中お祭り気分です。

小さなお祭りではありますが、近所の人とも楽しく交流が出来て

子どもたちも増えてきて、田舎が活気づいています。

私は未だに近所のおじいちゃんおばあちゃん達から

子ども扱いされているので、内心浮かれまくっています。

また、入社してから早いもので3か月が経過しました。

いつまでも新人気分で浮かれていないで、周りの信頼できる先輩たちに

少しでも近づけるよう日々精進してまいります。

それにしても5月の青梅大祭も楽しみだなぁ~(^^)笑